スマートフォン版はこちら

総合上飯田第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合上飯田第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「総合上飯田第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0802
住所 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
電話番号 052-991-3111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合上飯田第一病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

せいじママ さん / 2016/03/24
とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。 術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。 知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。 安心して、入院できる病院です。
おじさん さん / 2013/09/04
医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

総合上飯田第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原医院 愛知県名古屋市北区清水3-12-23
つがねクリニック 愛知県名古屋市北区安井4-14-63
清水内科クリニック 愛知県名古屋市北区平安1-8-50
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
新城皮フ科胃腸科 愛知県名古屋市北区辻本通3-22-1
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
眼科とうもとクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-95
太田整形外科 愛知県名古屋市北区中味鋺3-418
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
大森耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-14


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • yodekoさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に一週間ほど入院していました。消化器系でしたが、先生が女医さんで少し安心しました。看護士さんもみなさん献身的に患者さんのお世話をしていて、私自身も病気以外の話もいろいろ出来て気分も晴れたような気がします。医療の現場では、お医者さんが最善をつくして治療をしてくれますが、看護士さんの心を軽くしてくれて安心をあたえてくれる心使いで、患者さんは救われているとおもいました。それとおかゆにすごく段階があることにびっくりしました。いろいろ感じることのできた入院でした。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合上飯田第一病院の口コミ詳細ページ上部へ